愛知県のおすすめリフォーム・工務店

リフォームの知識や工務店を調べた記録

愛知県のリフォーム工務店|丹羽郡大口町、扶桑町の工務店まとめ

愛知県の人口ランク44位/54(2023年6月時点)扶桑町

愛知県の人口ランク47位/54(2023年6月時点)大口町

丹羽郡の工務店を検索、調べてまとめました。

要約的な感じで書きましたので、お店選びの参考にしてください

ただ営業所しかない店は工務店と思ってないので一部省いてます

2023年6月の段階ですので、以降変わった場合はご一報ください。

 

・ウィズホーム

withhome-reform.com

愛知県丹羽郡扶桑町高雄下山257

電話:0587-81-6393

9:00~20:00

 

特徴:建築士等の資格は載ってないものの、

 増改築相談員であったり、電気、ガス、設備担当と自社で全て行えるのが強み

感想:更新中で見れなかったけど、価格表を載せてる所が良心的。

 リフォーム専門店なので、何かあってもなんとかしてくれそう。

 

 

・アイエムエス株式会社

ims-web.jp

愛知県丹羽郡扶桑町大字高木字白山前573

電話:0587-96-7350

9:00~18:00

 

特徴:地域密着のリフォーム専門店

 小さな補修から大規模な改修まで対応

感想:工事メニューが屋根、外構から始まり、外装多いので

 外装が得意な工務店がトータルでやってる感じかな?

 資格、スタッフも載ってなかったので

 自社内でどこまでやれるのか分かりにくいかも。

 

 

・酒井建築

sakai-kenchiku.com

愛知県丹羽郡大口町上小口一丁目263番地

電話:0587-95-2252

9:00~18:00

 

特徴:一級建築士に耐震技術者、福祉住環境と資格があり

 新築、リフォーム、民間、学校と幅広く実例もある。

 施工実例では公共工事のような写真の撮り方で、硬い仕事が期待できそう。

感想:施工実例に偏りが少なく、色々と得意そう。

 けして安い工務店では無さそうだけど、

 資格もしっかり、公共もやってて、頼んで安心できそうな工務店ですね。