愛知県のおすすめリフォーム・工務店

リフォームの知識や工務店を調べた記録

愛知県のリフォーム工務店|江南市の工務店まとめ

愛知県の人口ランク16位/54(2023年6月時点)

江南市工務店を検索、調べてまとめました。

要約的な感じで書きましたので、お店選びの参考にしてください

ただ営業所しかない店は工務店と思ってないので一部省いてます

2023年6月の段階ですので、以降変わった場合はご一報ください。

 

・安井工務店

www.yasui-shinchiku.com

愛知県江南市宮後町天神52番地

電話:0120-54-3536

 

特徴:一級建築士多数、デザイナーやコーディネーターと

 スタッフも多く、新築、大規模リフォームが得意。

 ショールーム、モデルハウスもあります。

感想:スタッフに現場の人間が書かれてなかったので、

 設計、監督がメインでしょうか?ある程度外注かもしれませんが

 大規模な工事を多く取り扱ってる会社は安心感ありますね。

 

 

・耕和住宅

kouwa-jutaku.com

愛知県江南市河野町河野138番地

電話:0587-58-8220

 

特徴:新築や、その見学会、不動産と行った新築するならお任せ感

 リフォームも大規模な物が得意そうです

感想:資格情報が載ってませんでしたが、

 設計、不動産がメインで、現場仕事はまた別でしょうか?

 ブログも数年前で更新止まってて分かりにくいですね

 

 

・波多野工務店

www.hatanokoumuten.co.jp

本社:愛知県江南市草井町南234番地

ショールーム:愛知県江南市古知野町杉山179

電話:0120-291-462

 

特徴:一級建築士、施工管理、住環境福祉、宅建

 新築、設計、監督に向いた資格多数。

 創業100年もの実績は凄いですね

感想:新築、大規模リフォームがメインですかね、

 創業100年はチェーン展開してない工務店で珍しいです

 硬い仕事が期待できそうですね。

 

 

・山崎工務店

www.yamasaki-co.com

愛知県江南市村久町瀬頭208番地

電話:0587-96-6110

 

特徴:自社の作業場も持つ工務店、エクステリアがメイン。

感想:住宅リフォームとは違うかもですが、

 自社作業場まで書いてあったので気になって載せました。

 職人さんの工務店、って感じがして、外構関係は任せてみたくなります。

 

 

・きごころホーム

www.suzuken-co.jp

愛知県江南市中奈良町熊野107番地1

電話:0587-55-7899

9:00~18:00

 

特徴:一級建築士、施工管理、耐震診断員とスタッフが揃う、

 実例を見るに、リフォームより設計・新築がメインで

 色々とコンテストで受賞歴も掲載されている。

感想:HPに「リフォーム」と書いてあったけど、

 建築士、設計が多い印象、やはり注文住宅がメインかな?

 現場のスタッフもいたので、ある程度自社施工はしてそう。