愛知県のおすすめリフォーム・工務店

リフォームの知識や工務店を調べた記録

愛知県のリフォーム工務店|犬山市の工務店まとめ

愛知県人口ランク24位/54(2023年6月時点)

犬山市工務店を検索、調べてまとめました。

要約的な感じで書きましたので、お店選びの参考にしてください

ただ営業所しかない店は工務店と思ってないので一部省いてます

2023年6月の段階ですので、以降変わった場合はご一報ください。

 

 

・シンエイアクト

https://www.shin-ei-act.com/

愛知県犬山市字山神54番地1

電話:0120-03-7216

9:00~17:30 日曜祝日定休

 

特徴:建築士以外にも宅建の資格を持ち、

 中古住宅購入からリフォームまで一貫して行える。

 リフォームはもちろん、空家管理もしてる。

感想:空家管理って仕事初めて聞きました。

 内容を見ると、たしかに必要、頼みたくなりますね。

 脱線しましたが、中古リノベを考えてる方は相談しやすそうですね。

 

 

・株式会社リブライン

liverhein.com

愛知県犬山市大字犬山字西畑20番

電話:0568-61-4755

8:00~18:00 第2土曜 日祝 定休

特徴:許可や資格が書いてなかったので分かりませんが

 施工実例を見るに、住宅リフォーム、修理などがメインそう。

感想:TOP絵の「水まわり工事のたしかな技術と実績」から

 水道関係の会社がリフォーム業界でやってる感じでしょうか?

 リフォームの流れに①家カフェ、が謎で面白そうです?

 

 

・フレンズホーム

friendshome.jp

愛知県犬山市大字前原字井島11番地の3

電話:0800-200-4444

9:00~18:00 定休日 水曜日

 

特徴:注文住宅をメインにしている大工さんの工務店

 施工実例は色々、規格住宅も載せてるので金額はそこまで高くなさそう

感想:資格等は特に載せてないので分からないけど

 外注先はちゃんと職人紹介に他社まで載せてる所は潔い

 ただどこまで詳しい、資格がある、とかが載せて欲しいのはある

 

 

・安達建築株式会社

www.adachi-kkk.com

愛知県犬山市山東古券345

電話:0568-62-1522

 

特徴:注文住宅からリフォームまで、施工実例あり

 一級建築士耐震診断員、福祉住環境コーディネーター

 耐震工事を一貫して任せられるのは嬉しい

感想:HPから細かい工事より、大規模修繕、新築、って印象。

 耐震にも詳しく、公共工事も行っているので

 大きな工事を任せても安心感がある。 ・・・と思う。